人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kanakanaとbolikcoffeeのスタッフ通信

kanabolik.exblog.jp

セツリュウ 春の靴展

3月7日(木)〜10日(日)
セツリュウさんの「春の靴展」を開催します。

セツさんは足型をとって自分にあった靴を作ってくださる靴職人さんです。

お気に入りのデザインから自分の好きな革の種類や色を選びステッチの色も選べる自分だけの色遣いの靴を作って頂けます。

私も何足か持っていますがセツさんの靴はデザインも可愛く、足型をとって自分にあった靴を作ってくださるのですごく履き心地が良い靴です。
セツさんに相談しながらステッチの色を選んだりするのもとっても楽しいです。
今回は春が楽しくなる様なサンダルもご用意してくださってます☆

(期間中セツリュウさんは14時から来てくださいます。)

セツリュウ  春の靴展_a0221201_18243258.jpg

by kanabolik | 2013-02-19 16:10
<< カナカナのお花 2月① 🌸お雛様🌸 >>