人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kanakanaとbolikcoffeeのスタッフ通信

kanabolik.exblog.jp

ROROのかわいいロシア雑貨

ROROの新しい雑貨のご紹介です。
ROROのかわいいロシア雑貨_a0221201_19172978.jpg

アンナさんのマトリョーシカ
アンナさんのマトリョーシカの中では明るい色を遣っていてお洋服もプラトークもお花柄でとってもかわいいです。
開けるとなんと中にはオーナメントマトリョーシカが入っています!
ROROのかわいいロシア雑貨_a0221201_19173546.jpg

こちらもアンナさんのマトリョーシカ
。こちらの中には3体のマトリョーシカが中に入っていてまたその中に小さなマトリョーシカが3体入っています。
今までにはない感じのマトリョーシカでとってもかわいいです。

アンナさんの描くマトリョーシカは落ち着いた色の中に淡い色がプラスされていて色と柄の組み合わせがとってもセンス良く素敵です。表情はおとなしい感じのお顔のモノが多く日本人の私達に馴染みのある懐かしい感じがします。

まだまだ新しいマトリョーシカ入荷しております。

是非お手に取ってご覧になってみてくださいねっ!

遠方の方には通販も承っておりますのでお気軽にご連絡ください。
by kanabolik | 2013-09-01 16:59
<< かぼちゃのロールケーキ🎃 桃プリン終了のお知らせ >>