ブログトップ

kanakanaとbolikcoffeeのスタッフ通信

kanabolik.exblog.jp

カテゴリ:イベント(カナカナ)( 20 )

LEATHER GIRLS COLLECTION

カナカナの2Fギャラリーで「LEATHER GIRLS COLLECTION」が始まりました!
革でバッグや小物を作られてるLeather work Chai-Dさん、atelier マルノワさん、oeufさんの3人による個展です。

愛情を込めて作られてる作品をぜひご覧にいらしてくださいね♡もちろん販売もさせていただいてます(*^^*)
a0221201_14335242.jpg

[PR]
by kanabolik | 2014-04-22 20:34 | イベント(カナカナ)

??クリスマスCD 2013??

今年も毎年恒例のクリスマスCDが出来上がりました??

カナカナごはんをご注文のお客様は、ドリンクかこちらのクリスマスCDをお選びいただけます??
無くなり次第終了ですので、お早めにいらしてくださいね????

2013 Christmas EP 収録曲
1.Private Moon Naoya Okubo
2.Essential Words Flamingo sunset
3.Alśovo nábřeží79/12,Prahal
Lotushat feat.cl
4.冬のせい     安藤明子
5.ゆきやこんこ   安藤明子

a0221201_15325093.jpg

[PR]
by kanabolik | 2013-12-08 14:28 | イベント(カナカナ)

ホフディラン 二人ツアー“ホ二人旅2013”

カナカナにて、ホフディラン 二人ツアー“ホ二人旅があります♬

11月30日(土)
18:00開場
18:30開演
¥4.000(税込)


予約方法は9月7日(土)11:00〜カナカナにて店頭販売(電話予約は承っておりません)となっております。
その他、ローソンチケット、イープラス、スロートレコード(奈良0742-23-4700)、コチカフェ(大阪06-6762-9570)にても販売させていただきますので、よろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by kanabolik | 2013-09-06 18:22 | イベント(カナカナ)

うの よしこ 個展「あふれた キモチの ひろいかた2013」

カナカナの二階で、うの よしこ 個展「あふれた キモチの ひろいかた 2013」が始まりました。

パリ、大阪、東京と開催されてきた巡回個展の最後はhomeの奈良で開催されます!
ほんわりと優しい気持ちになる絵と色づかいがとっても素敵な作品です。
うのさんも毎日店頭にいらしてくださいますので、ぜひ見に、お話しにいらしてくださいね(o^^o)
a0221201_12521766.jpg



************************************
2013.6.23(sun)〜7.6(sat)
11:00〜20:00(最終日〜18:00)
[PR]
by kanabolik | 2013-06-23 19:01 | イベント(カナカナ)

「12人による はじめての写真展」

カナカナの二階で、Plus Photo写真教室 第1期生作品展「12人による はじめての写真展」が始まりました。

12人の生徒さんがそれぞれテーマを持ちより、作り上げた作品展です。
1人1人の感性が溢れた素敵な作品をぜひごらんにいらしてくださいね(*^^*)
a0221201_15505242.jpg

************************************
2013.4.21(sun)〜4.27(sat)
11:00〜20:00(最終日〜16:00)
[PR]
by kanabolik | 2013-04-21 17:02 | イベント(カナカナ)

maf 2013"romance"

カナカナの二階で、maf 2013"romance"が始まりました。

urarによるアクセサリーとお洋服、フードユニットattractorの瓶詰めの販売をしてます!
ソックスや可愛いポーチ、リトアニアのぬいぐるみなどもあります♡

桜も咲き始めてますし、お花見がてらぜひこの機会に見にいらしてくださいね (*^^*)
a0221201_2145677.jpg

a0221201_2165330.jpg

************************************
2013.3.26(tue)〜3.31(sun)
11:00〜20:00(最終日〜19:00)
[PR]
by kanabolik | 2013-03-27 19:47 | イベント(カナカナ)

カナカナ恒例!フリーマーケット☆

正倉院展も終わり、静かな奈良に戻りつつあります。
いよいよ寒くなってきましたね。

カナカナでは
11/20(火)から12/2(日) まで
2週にわたりフリーマーケットを
開催することになりました!


久しぶりのフリーマーケットのため
気合いが入っています!!

出品物は
古着・服飾雑貨・本・雑誌・CD・雑貨などなど
試着室も設置する予定です✨

テイクフリーBOXもございます!!

ただ。
寒くなるにつれ、開催場所の
カナカナ2階は底冷えします。。
暖かい靴下を履いて、
掘り出し物を見つけにいらしてくださいね☆


カナカナ フリーマーケット

11/20(火)〜12/2(日)
(11/26・月曜日はお休み)
11:00〜19:00まで
カナカナ 2階にて開催
[PR]
by kanabolik | 2012-11-13 20:32 | イベント(カナカナ)

紅型展(びんがたてん)

カナカナの二階で、紅型アトリエ、NOINOI BINYA PLUS/紅屋 園子さんの紅型展が始まりました。

紅型(びんがた)とは、沖縄の伝統工芸の型染めです。
ピンクやブルー、グリーン、イエローなど、色鮮やかな型染めの雑貨や帯などがならんでます。
ぜひこの機会に、紅型を見に、触れにいらしてくださいね♬
a0221201_15542145.jpg

a0221201_15542150.jpg

*****************************
2012.11.7(wed)〜11.11(sun)
11:00〜17:00
[PR]
by kanabolik | 2012-11-07 15:19 | イベント(カナカナ)

Sing♪〜万葉集の歌より〜みまちひろ作品展

カナカナの二階で、みまちひろさんの作品展、Sing♪〜万葉集の歌より〜が始まりました。

奈良で読まれた万葉集の歌を中心に、歌の世界を描かれた作品の展示です。

みまさんのほんわりとした絵と色合いをぜひ見にいらしてください♬

期間中、奈良国立博物館で開催中の正倉院展へもぜひ足を運んでみてはいかがでしょう!
a0221201_2351461.jpg

a0221201_23525533.jpg

************************************
天の原
ふりさけみれば 春日なる
三笠の山に いでし月かも
************************************
2012.10.31(wed)〜11/4(sun)
12:00〜19:00
[PR]
by kanabolik | 2012-10-31 16:04 | イベント(カナカナ)

Ancolieーお花とキャンドルと小さなコモノー 展

カナカナの二階でアンコリさんの、「お花とキャンドルと小さなコモノ」展が今日から始まりました!

これからの寒い時期にお部屋に飾ると、ほっこり癒されそうな可愛いカヌレキャンドルやリース、そしてお出掛けも楽しくなりそうなお花のアクセサリーなどの展示販売をされます♬

ぜひ秋の散策がてら、見にいらしてくださいね??

a0221201_1534434.jpg

a0221201_1534421.jpg


***************************
小さな秋の日
花鳥たちが
実りの秋を楽しむために
色とりどりのお花の世界を作ります。

季節が巡るように思いもめぐり
アンコリが描く、それぞれの思いに寄り添う作品と共に
お会いできるのを楽しみにしています。

*************************
2012.10/23(tue)~28(sun)
14:00~18:00
[PR]
by kanabolik | 2012-10-23 12:00 | イベント(カナカナ)