ブログトップ

kanakanaとbolikcoffeeのスタッフ通信

kanabolik.exblog.jp

カテゴリ:メニュー(カナカナ)( 50 )

イチジクパフェ

季節限定のイチジクパフェが始まりました!
ジューシーで濃厚なイチジクを使ったコンポートに
カスタード、ヨーグルトアイスなどを入れた
秋の始まりにぴったりな爽やかなパフェです。

ぜひお試しくださいませ♩
a0221201_17232394.jpg


[PR]
by kanabolik | 2016-09-14 17:30 | メニュー(カナカナ)

カナカナごはん

只今のカナカナごはんの内容は

ハモの天ぷらと大根おろし
トマトとオクラのしそゼリーサラダ
厚揚げと叩きキュウリの和え物
こんにゃくの含め煮
小松菜とゆがき大根のおひたし
韓国海苔ご飯
味噌汁
小豆寒天

です。
通常月曜日が定休日となりますが、15日(月)は営業とさせていただきます。
16日(火)は休業となりますのでお間違えのないようによろしくお願いいたします。
また、燈花会期間は夕方以降が混雑いたします。ご夕食をお考えのお客様はお早めのご来店をお勧めしております。
ご来店お待ちしております。
[PR]
by kanabolik | 2016-08-09 20:19 | メニュー(カナカナ)

カナカナごはん

ただいまのカナカナごはんの内容は

・とり天と大根おろし
・トマトとオクラの紫蘇ゼリーサラダ
・枝豆の白和え
・こんにゃくの含め煮
・ゴマだれ豆腐
・韓国海苔ごはん 
・味噌汁
・グレープフルーツ寒天
・珈琲or紅茶orハーブティ

です。
お昼時は混雑することがございます。
お食事は一日中ご注文していただけますので、
夕方の落ち着いた時間にお越しいただくのがオススメです!
a0221201_21142525.jpg



コーヒーとティラミスのパフェも終わりが近づいてきました‥
お早めにどうぞ!
[PR]
by kanabolik | 2016-05-31 18:03 | メニュー(カナカナ)

カナカナごはん

ただいまのカナカナごはんの内容は

鶏の天ぷら 大根おろし添え
青菜とゆがき大根のおひたし
人参の白和え
こんにゃくの含め煮
ザーサイのせ豆腐
韓国海苔ごはん
味噌汁
小豆寒天
珈琲か紅茶かハーブティ

です。(メニューは変更される場合があります。)
お食事は一日中お召し上がりいただけますので
是非お試しくださいませ♪
a0221201_18384086.jpg

[PR]
by kanabolik | 2016-05-18 19:26 | メニュー(カナカナ)

コーヒーとティラミスのパフェ

桜パフェは惜しまれつつも終了となりましたが、コーヒーとティラミスのパフェが始まりました!
コーヒーゼリーにコーヒーアイス、上にはティラミスがどどんと乗ったコーヒー尽くしのパフェです。
是非ともお試しくださいませ。
a0221201_19380519.jpg


[PR]
by kanabolik | 2016-04-20 16:45 | メニュー(カナカナ)

☁️どんよりパフェ☁️

梅雨入りして、曇り空や雨の日が多い時期になってきましたね。カナカナではそんな日にピッタリのどんよりパフェが登場しました!

黒糖ゼリー、豆乳プリン、マスター手作りのわらびもち、黒ごまアイスのモノトーンのパフェです。
一番上にはふわふわの綿菓子が雨雲のようにのっています。

どんよりした見た目ですが味はとっても美味しいですよー♬ぜひ召し上がりにいらしてくださいね (o^^o)

a0221201_22495960.jpg

[PR]
by kanabolik | 2015-06-19 17:43 | メニュー(カナカナ)

カナカナごはん??

カナカナごはんの内容が変わりました!
只今の内容です。

豆腐とじゃがいものハンバーグ
和風あんかけ
焼き茄子と春雨の中華風
こんにゃくの含め煮
ブロッコリーの海苔和え
人参の白和え
韓国海苔ごはん
味噌汁
小豆寒天
珈琲or紅茶orハーブティ
です。

年末は29日(月)は営業させていただき、31日(水)はお休みさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by kanabolik | 2014-12-29 11:24 | メニュー(カナカナ)

カナカナごはん??✨

すっかり涼しくなり、カナカナごはんも秋らしい献立に変わりました。

温かい鮭南蛮
きのこのせ冷奴
こんにゃくの含め煮
青菜とゆがき大根のおひたし
柿の白和え
韓国海苔ごはん
味噌汁
小豆寒天
珈琲or紅茶orハーブティ

メインは油でカリッと揚げた鮭に、温かいお酢の出汁をかけたサッパリした一品です。
ぜひお試しくださいませ。
a0221201_17372572.jpg

[PR]
by kanabolik | 2014-10-07 19:28 | メニュー(カナカナ)

いちじくパフェ??

今年もいちじくパフェが登場しました!

自家製いちじくコンポート、アロエ、ヨーグルトアイスにフレッシュなイチジクとカスタードクリームがのってたパフェです♡
いちじくの時期限定ですよ〜‼︎
a0221201_1343392.jpg

[PR]
by kanabolik | 2014-09-21 13:41 | メニュー(カナカナ)

カナカナごはん??

只今のカナカナごはんの内容です!

*豆腐とジャガイモのハンバーグ 和風あんかけ
*根菜の黒酢和え
*こんにゃくの含め煮
*小松菜とキノコのおひたし
*イチジクとセロリのサラダ
*韓国海苔ごはん
*味噌汁
*小豆寒天

日中は暑い日もありますが、過ごしやすい日が多くなってきましたね♫奈良町散策がてらぜひ召し上がりにいらしてください♡
a0221201_12421677.jpg

[PR]
by kanabolik | 2014-09-21 12:39 | メニュー(カナカナ)