ブログトップ

kanakanaとbolikcoffeeのスタッフ通信

kanabolik.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☁️どんよりパフェ☁️

梅雨入りして、曇り空や雨の日が多い時期になってきましたね。カナカナではそんな日にピッタリのどんよりパフェが登場しました!

黒糖ゼリー、豆乳プリン、マスター手作りのわらびもち、黒ごまアイスのモノトーンのパフェです。
一番上にはふわふわの綿菓子が雨雲のようにのっています。

どんよりした見た目ですが味はとっても美味しいですよー♬ぜひ召し上がりにいらしてくださいね (o^^o)

a0221201_22495960.jpg

[PR]
by kanabolik | 2015-06-19 17:43 | メニュー(カナカナ)

??夏休みのお知らせ??

6月8日(月)〜15日(月)までカナカナ、ボリクコーヒーともに夏休みをいただきます??
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by kanabolik | 2015-06-03 16:44

カナカナごはん

カナカナごはんの内容が変わりました!

*海老とブロッコリーのクリームコロッケ
*中華風冷奴
*こんにゃくの含め煮
*ゼリーサラダ
*にんじんの白和え
*韓国海苔ごはん
*味噌汁
*グレープフルーツ寒天

メインは久しぶりに人気のあるクリームコロッケです♡
さっぱりとしたグレープフルーツ寒天が喉越し爽やかです♬
ぜひ召し上がりにいらしてくださいね(o^^o)
a0221201_16415975.jpg

[PR]
by kanabolik | 2015-06-03 11:53