人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kanakanaとbolikcoffeeのスタッフ通信

kanabolik.exblog.jp

Y.e.reeves装いの服展

カナカナの二階では、Y.e.reeves (ユエ・リーブス)さんによる「装いの服展」が始まりました。

オーダーもできる丁寧に作られた服のほかに、ブローチなどのかわいい小物も並びます。

ギャラリーだけの利用もできますので是非ご覧になってくださいね!
Y.e.reeves装いの服展_a0221201_904186.jpg

Y.e.reeves装いの服展_a0221201_91531.jpg


*******************************
いつもイメージするのは、
小さく体を丸めて作業をするファーマー(農耕民)の後ろ姿。
土に触れ、太陽の恵み、雨に感謝して…。
植物に触れ、生命力(いのち)を感じ取る。
全てはめぐり巡っているんだ。
そんなファーマーを少しでも感じて欲しくて、エプロンのワンピースやシャツブラウス、ポンチョや、刺繍を入れたものなど、少し野暮ったさの残るものを手の味を加えてお届けします。

*******************************
2012.10/12(金)~10/18(木)
11:00~19:00
*月曜日は定休日です
by kanabolik | 2012-10-12 16:39 | イベント(カナカナ)
<< カナカナごはん 「珈琲と定番」 >>