人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kanakanaとbolikcoffeeのスタッフ通信

kanabolik.exblog.jp

西家智津子展"ROMPERS"

西家智津子さんの展示「ROMPERS」が始まりました。
西家智津子展\"ROMPERS\"_a0221201_19314913.jpg

今回で三度目になる西家さんの展示です。
"ROMPERS"姿のかわいいくまやひつじ、うさぎが並んでいます。
西家智津子展\"ROMPERS\"_a0221201_19314433.jpg

西家智津子展\"ROMPERS\"_a0221201_19314677.jpg

西家智津子展\"ROMPERS\"_a0221201_1931473.jpg

思わずにやにやしてしまう可愛さです(*゚v゚*)
"ROMPERS"姿のこんなブローチも!お家のブローチも人気あります!
西家智津子展\"ROMPERS\"_a0221201_1931486.jpg
西家智津子展\"ROMPERS\"_a0221201_193151100.jpg

赤ちゃん様の"ROMPERS"もあります!
西家さんのお子さんが産まれた時にも作られてて、息子さんにも着用させていたそうで着心地の良い素材をつかって作られました。
西家智津子展\"ROMPERS\"_a0221201_19315084.jpg

今回もかわいい観ていて楽しい素敵な展示になっております。

2013.10.3(thu)〜10.20(sun)

みなさまのご来店お待ちしております。
by kanabolik | 2013-10-05 19:07
<< Olle Eksell in ... ずんだ餅パフェ💚 >>